三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

うめ




公園に咲いてた梅。


春だ〜(≧∇≦)




あと、帰りに買ったチョコで、
チョコパン。






なんか形がバラバラ。


ホームベーカリーで焼いたパン、
私は大好きなんだけど、
子どもはあまり食べないので、
丸いパンにしてみました。
中にチョコが入ってます。


あとは、チョコの半分は溶かして、
バナナとかいちごにつけて食べてた。


ショコラティエみたいにやりたい。


と、ムスメさんが言うので、
バナナにつければチョコバナナだよ〜と、
提案したときの、
ムスメさんの私を見る、
尊敬のまなざし。笑


なんでそんなことが思いつくの?!
天才!!
(って心のなかで思ってると思う)


そして、それをかみしめる、私。笑




あと、今日はやたら、
「パパの前に誰を好きだったか」
という質問をされる。


誰だったかなぁ〜?
忘れちゃったーσ(^_^;)


なんだか、
質問のバリエーションが面白くて面白くて。
ネタが途切れないなー。