三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

安心してください、生きてますよ。

ここ数日、
8時に寝たり、9時に寝たりで、
あまりに連絡が取れないので、


安否確認が入った昨日。笑


安心してください、生きてますよ。
とにかく明るい安村風に)




しかし毎年のことながら、
ここからの仕事のハードさは、
太鼓の達人で言うと、「鬼」レベルの
ハードさ!
でも乗り切る!!
という精神で、食事と睡眠だけは、
しっかり確保しています。




昨日は、泣きまくるはるまきを
抱っこしながら豚肉を焼いて、
黄金の味で味付けして、
さつまいもとおあげの味噌汁も、
はるまきちゃんが泣きすぎるので、
お味噌はムスメさんに溶いてもらって。


それでもみんなおいしーおいしーと、
はるまきちゃんなんて、あんなに泣いてたのに、
お味噌汁を2回おかわりして。


大変だけど作ってよかったーと
思った夕食。


私は夜の水分控えよう運動をしていて、
朝の顔パンパン問題を、
なんとか解決したい。。。


週末まであと少し。
乗り切るぞー!!