三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

今年もあと1日




今年の総括を。


映画のベストは
博士と彼女のセオリー
もう間違いなくベスト!


今年はあまり映画見れなかったな。
最後スターウオーズは見たけど。
来年はまずザウォークを見る。


家映画も、時間を作って見るようにしたいー!!
あと3年くらいは無理かもだけど。。。




本は、火花とスクラップアンドビルド
話題の本はそのくらい。
西加奈子の本を読みたくて、
図書館とかで借りるのに、
読まないまま返してしまう。。。


時間不足は仕方ないけど、
読書も来年の課題。




音楽はでんぱ組にどっぷりな年だった。。。
あとはセカオワ、かーらーのー
オザケン再ブーム。


でもここのとこキャッチーで
ポップなものが多かったから、
そろそろ毒っぽい音楽に回帰したいなーとも思う。
黒猫チェルシーとか、聴いてみようかな?




4月から仕事がはじまり、
ものすごい忙しいけど、
仕事してると本当に楽しくて。
あまりに熱中してしまって、
帰宅後灰になっちゃって、
ごはんが作れなかったりもするんだけど。。。


こんなに全力で毎日毎日生きて生きて、
たまにバーンと爆発しそうにもなるけど、
一生懸命がむしゃらにやれるのも、
きっと今だけだと思うと、
目の前の仕事をやらずにはいられない。




35歳くらいになったら、
もう少し落ち着けるかな。。。




でも、体力は確実に下降してるし、
肌とか髪の水分も、、、
サボるとパッサパサになるので、
そこは食い止められるよう、
頑張ります。笑




来年はようやく厄年から抜けられる年。




1月は楽しみなこともたくさんあるし、
いい気持ちで新年を迎えたいと思います。




晦日も仕事です。




みなさま、よいお年を!!!