三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

昨日の夢。

昨日夢に金色?黄色?の蛇が出てきて。


黄色の蛇って、
金運の象徴のようなものだから、
億万長者になるフラグ??って、
ちょっとドキドキ。




いや多分、
母と寝る前にあーだこーだと、
お金の話をしまくってたからなんだけど。


黄色の蛇。
蛇ニガテだから、
大蛇が近づいてくる様はもう、
夢だったからよかったけど、
叫びそうになりました。
私にとっては、ホラーそのもの。






おととい、掛け布団をニトリの暖かレベル5のものにしたから、
寝心地が違う!!!


あったかくて快適です。
でも、あったか過ぎてるのか、
初日は熱湯をかけられる夢でした。。。




なんだかよくない夢???




何はともあれ、
お布団は快適。
母とたくさん話してご機嫌です。






明日から本当に雪???








どーなる週末!?