三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

はーーーーー




つーかーれーたー!!


写真ははるまきの謎の自撮り。


なんていうか、、、
疲れてます!!!
肌も荒れ放題!!!


家族って、
辛い時は支え合って、
楽しいときは笑いあって、
みたいなイメージですが、


今、旦さんは仕事が超大変で。
ムスメさんはいろいろ不安な時期で。
スマイルもまだまだムカムカちゃんで。
みんなのひずみが、
私のところに、
くーーーーるーーーー!!!


普段普通にできてること、
帰宅したら服をハンガーにかける、
食べたお皿は下げる、
脱いだ靴下は洗濯機に入れる、
そういうことが、
全員できておらず、
すべてやるのは、私のみ!!




ぅおりゃーーーーー!!


と、学校までの自転車で
ブチキレて、
10分のお説教タイム。


仕事しながら
「あんなに怒らんくてもよかったかなぁ」
とか、反省しても、
帰宅したらやっぱりカミナリ。


笑えるほどの、
負のループ。笑




明日はチョコラBB買うぞ!


もうケミカルに頼らねば、
肌荒れは治らん!




以上、愚痴ブログでした!


ちゃんちゃん。