三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ハッピーバースデー




パパのお誕生日。


子どもたちが寝てからの帰宅だったので、
あらかじめムービー撮って、
後ろ半分を食べて、就寝。


日付変わって、
かーなーり時間がたってから
帰ってきて。


ムービーを見せて
プレゼントを渡す。


お互い眠い眠いと言いながら
30分くらい喋って。
喜んでもらえたのでよかった。


ケーキのプレート、
最初は「パパ」だけだったんだけど、
なんか貧相でバランス悪かったので、


「あの、ハートも入れてください」
とリクエストしたら、
いい感じになりました。
我が家の女性4人からのラブという事で。笑




お花も2つのブーケを
合わせたものなんだけど、
この紫色がたまらなく好き。


花を飾る習慣つけたいなぁ。


お花の癒しパワーを、
ひしひしと感じています。