三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

はるまきちゃんとあかちゃん








はるまきちゃんに
赤ちゃんを見せて、
その反応がみたい!の巻。


友達に赤ちゃんが産まれたので、
ちょくちょく会いに行っているんだけど、
今回ははるまきちゃんも一緒に。


保育園でも下のクラスがあるので、
そこまで珍しい感じはないけど、


「赤ちゃんだっこしたいなぁ」
と興味しんしん。
手で補助しながら、だっこして、
ミルクをあげさせてもらって、
小さなママ体験☆


私も何回も抱っこさせてもらって、
赤ちゃんの匂いと
ほわほわした軽さに、
究極の癒しを感じております。。。


可愛い。。。。




赤ちゃんを見たあと、
はるまきちゃんを見ると、
デカ!!と思うんだけど、


家に帰ると、
お姉さん2人いるので、
やっぱりはるまきが赤ちゃんに見える、
永遠の我が家の赤ちゃん。


旦さんと二人で、
「この子はなんでこんなに可愛いんかね」
と、大親バカ発言をして、
お互いにうんうん頷き合う、
寒くなってきた秋の夜でございます。