三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

飛行機




愛媛への帰省日記。


今回、初めてジェットスターを利用!


成田までのアクセスが、
心配だったけど、
羽田とバスの時間もあまり変わらず、
はるまきちゃんも大きくなったので、




いつもより早い6時半に起きて、
コンビニで朝ごはん買って、
朝一バスで成田へ行って、
10時ごろ到着。
バスの後半は全員爆睡。


到着して、空港で遊ぶぞーと
張り切ってたんだけど、
あるのはフードコートと、
新幹線の駅くらいの規模のお土産屋さん
だけだったので、


早々とフードコートでランチを食べて、
すぐに搭乗口へ。
ちっちゃいガチャガチャコーナーがあって、
ガチャガチャしたり、グミ食べたり。




ようやく飛行機に乗り込んで、
今回は四人並べる席を指定するために
有料オプションをつけてたので、
ドリンクやお菓子も選ぶことができて、
みんなごきげん。


途中激しく揺れたりで、
キャーキャー言ってたけど、
着陸はスムーズ。
上手なパイロットさんでした(^^)




ようやく空港へ到着して、
ばあばと、妹と姪っ子ちゃんとご対面〜☆






短い愛媛デイズのはじまりはじまりー。笑