三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

箱根旅行、ジップライン編




8時半に箱根湯本に着いて、
歩いてプレジャーフォレストへ!


地図では、徒歩10分と書いてあったのだけど、
これがものすごい急勾配で、30度くらいの坂を
みんなでふうふう言いながら登る。


到着して、ハーネスをつけて、
いざ、ジップライン!!


パパ、ムスメさん、スマイルが参戦して、
私とはるまきちゃんは地上から撮影係。


木の上にあるアスレチックなので、
割と虫がすごい!!笑笑
途中、ロープにからまるアクシデントがあったり。


2時間くらいでクリア!
途中、はるまきちゃんはスタッフの人が作った
わなげでエンドレスに遊ぶ。


終わってからトランポリンで遊んで、
森を後にする。
帰りのバスで、オーストラリアから
旅行に来ていたおじいちゃんと少し喋って
異文化交流。


さて、お昼ご飯編につづきまーす。