三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

チキン南蛮とサラダ

夕飯は

 

チキン南蛮、

メンチカツ

千切りキャベツ、

トマト、

刺身こんにゃくでした。

 

またまたデザートにもずく。

 

チキン南蛮は鶏胸肉2枚作って

ぜーんぶなくなりました。

 

あぁ、コストコ行きたい。。。

 

明日はお好み焼きにしようと、

豚肉も揚げ玉とお好み焼き粉を買ったら

キャベツは千切りになってたので、

多分予定変更してサムギョプサルかなー?

 

お肉が続いてるから、

お魚も食べたいなぁ。

 

緊急事態宣言解除になり、

何か変わるかな?

変わらない気もするけど。

 

とりあえず近くの大きな本屋と文具屋が

開いてるようなので、

ボールペンの替え芯を買いたい。

 

やりたいことがちっちゃいなぁ、、、

 

あとは、また小説買おうかな。

図書館の本も、返して

新しいのを借りたいな。