三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

休日タイムスケジュール

変わりばえのしない、

休日タイムスケジュール。

 

朝、少しゆっくり家事をして、

郵便局と銀行。

もう、お金の移動は終わりなので、

年末の総裁もやっちゃう。

今年はコロナで投信が大打撃。

まあこんなこともあるね。

貯金は微増。

 

スーパー寄って、夕飯の材料買って、

帰宅してハンバーグのタネ作り。

りんごとパイシートがあったので

アップルパイとか作ったりして。

 

そのアップルパイと昨日の残りの豚汁が

お昼ごはん。

美味しかった。

 

午後は、中学校へ三者面談いきーの、

図書館行きーの、

病院(定期検診なので体調不良ではない)

いきーの、

途中でダイソーで仕事で使うものも買ったし、

細々したクリスマスプレゼントを

渡す用の袋とか、

年賀状のおみくじシールも買う。

 

あー、なんだか年の瀬!!って感じ。

 

手帳とか、家計簿を新しくする作業、

大好きだーーー!!!

これも毎年言ってる。

 

さて、晩ごはんは焼くだけのハンバーグ。

午前中の私、ありがとう!!