三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

爆笑

今夜のアメトーク

めっちゃ笑ったー!!

 

こんなに笑ったの、

少し前にNHKの有田おもてなすで、

プラスマイナスのネタを見て以来。

 

このときのプラスマイナスのネタ、

もう一回見たいんだけど、

見逃し配信とかYouTube探してもなくて。

 

涙出るほど笑うって、

なかなかないからまた今度探そう。

 

今夜のアメトークも、

かなりの神回だったー。

みんな楽しそうで、

こっちまで一緒にいるような気持ちになった。

 

さて、ザマンザイとかM1とか、

お笑いに忙しくなってきたなー。

師走だわー。。。

 

あ、年賀状はオーダーした!!

 

あとは、おせちがまだ決まらなーい。