三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

サクサク






写真はイエローモンキー。
はぁ。眼福。


或る日の休日。


子供たち送ったあと、
仕事の電話をして、
洗濯物を畳んで、
ソフトバンクで契約の確認。


ダイソーで買うもの買って、
無印でお風呂グッズを買って、
スーパーで4日分の買い物して、
一度帰宅。


お昼ごはんを食べたら、
部屋を片付けて市役所へ。
用事を済ませて図書館へ。


なんでこんなに本が好きなのか。


家へ戻り、豚汁を作って、
夕方からは子供たちの
バレーボールの付き添い。
私も公園で、体育館でストレッチ。
うーん。身体のバランスがおかしい。


帰宅してご飯食べて、
お風呂に入ったら、
眠くて眠くて。
電話もそこそこに眠る。


やらなきゃいけない細々したこと、
ほとんどできて満足。
年末までの税金や支払いは、
全部済ませたぞー!えらいぞー!!




今月は、本をたくさん読む月、
勉強の月にしよう。




さてさて、おやすみちゃーん。