三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

珍しく夜更かし

明日の朝が早い日に限って、

眠れない。。。

 

あるあるやね。

 

ブログ放置しすぎていて、

どうしようー。

 

最近まとめ買いができず、

その日その日での買い物。

しかもドラッグストア行ったのに、

ボディソープ買い忘れるという、大失態。

石鹸もなくて、

旅行用のボディソープでなんとかしのぐ。

 

お米が炊けていなかったので、

ナポリタンな晩ごはんでした。

ピーマンと玉ねぎとウインナー。

粉チーズどばーっとかけて。

 

おとといはコロッケとエビフライ。

揚げるだけのやーつ。

 

お鍋をやりたくて、

豆苗とお豆腐買ってあるんだけど、

子どもたちからGOが出ないし、

週末は中華がいいらしく、

お豆腐は麻婆豆腐になりそうな予感。。

 

お鍋って大人にはとってもいい

万能食なんだけどなぁ。

お野菜、お肉、メインが全部まかなえる。

 

はー。

ごはんの悩みは今夜も続く、、