三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

腹痛

珍しく起きてすぐ猛烈にお腹が痛くなり、

トーストと茹で卵の朝ごはんを作るも、

そのままお薬を飲んでダウン。

 

子どもたちのいってらっしゃいも、

声だけで。

普段、家を出てから最初の横断歩道まで

はるまきちゃんを見送るのに、

それができなくて。

夜に話を聞くと、

一人で家を出た後、少し泣いちゃったらしい。

くぅぅー可愛すぎる。

 

40分くらい布団で耐えて、

何とか活動できるようになったので、

洗濯だけ干して仕事へ。

 

仕事になると身体が動く不思議。

なんとか体調も戻り、

ちゃんとおなかもすいたので、

おうどんと細巻きを食べる。

 

夜はお好み焼きと焼きそば。

お好み焼き3枚と、焼きそば3人前。

5人でぺろりと食べて、

後片付けもして。

 

朝見られなかったカムカムエブリバディを見る。

 

今週は長い!まだまだやることたくさんー。