三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ららぽーとへ。

楽器博物館を出て、

お次はららぽーとへ。

 

というのも、母が久しぶりの東京へ来ることが決まり、

その時にムスメさんのお誕生日プレゼント買うことになっていて。

 

ムスメさんからのリクエストはCDだったので、

タワレコに行きたい、ということでららぽーとへ。

 

フードコートでお昼ご飯食べて、

ビレバンでお買い物したり、

念願のタワレコ行ったり、ゲーセンで遊んだり。

 

少し早い時間にららぽーとを出て、

目指すは「さわやか」静岡のハンバーグレストラン。

土日はすごい待ち時間なので、

どうかなーと思いながら、とりあえず行ってみることに。

 

お店へ行って、待ち時間のチケットを取ると40分待ち。

同じ敷地内にスーパーがあったので、夜のお菓子や

明日のパンなどを買う。

普段はいかない土地のスーパーって楽しい。

 

そんなこんなで、順番がきたので、

いざ、さわやかへー!!