三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

そして9月終わる

懺悔日記から1か月、、、

 

本日にて、9月終了ー!!!

きぇぇぇぇぇーーーーー(-_-)zzz

 

なので、

誰にも頼まれてないけど、

自分のための9月おさらい。

 

まず初旬にムスメさんが

修学旅行行きーの、

高校見学行きーの、

 

スマイルちゃんの部活の練習、

試合にも顔を出して、

 

あとは後半はるまきちゃんの

学年閉鎖があったりで、

平日スタバデートしたり。

 

ひとり時間は舞台は2回見に行けたし、

友達とランチも行けた!

晩ごはん食べに行くのも、2回!

 

なんか、2回多ない??笑

 

あとはSnowManのアルバムも買ったし、

漫画も読んだ。

映画は劇場で見たのはブラピのやつだけ。

家では運動靴と赤い金魚、

トーキョーバイス

スパイダーマンは見ようと思って1時間観て、

まだ途中で終わってる。

 

こうやって振り返ると、

色々やってる。色々できてる。

 

日々自分の出来てなさとか、

ダメっぷりに自己嫌悪なんだけど、、、

 

出来てるとこに目を向けよう。

 

秋用の服、買いに行かないとー。