三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2014-07-31から1日間の記事一覧

夏休み13日目

お買い物デイ。 買い物続きで不機嫌なスマイルです。 写真はタカシマヤにて。 錦市場の有次さんで、 小さいまな板を買いました。 ちょこっとネギとか、 果物とか切るとき用のやつ。 余裕があれば、型抜きも見たいな〜と 思ってたけど、そんな余裕はなし!笑…

水族館、その後

水族館の横には、 二人の大好きな公園が! 遊ぶしかないよね〜と、 夕方でしたが、遊ぶ遊ぶ。 ローラー滑り台で、 キャーキャー滑る二人。 ご満悦のムスメさん。 この東京タワーみたいな、 ロープのジャングルジム?みたいなやつ、 ムスメが、先にチャレンジ…

京都水族館

数日前ですが、 京都水族館レポート。 オオサンショウウオありーの、 大水槽ありーの、 ペンギンありーの、 アシカとオットセイありーの、 シメはイルカショー。 ミニマムにまとまってるので、 全部まわってショーを見て、 一時間ちょいくらい。 ただ、クマ…

夏休み12日目

昨日寝落ちしてしまいましたー。 どうやら、遊びすぎて、 疲れがたまってきてる様子。。。 お出かけはせずに、 家でのんびーり過ごしました。 明日は移動なので、 引き続き今日はのんびりと、 荷造りをしなければ。 西アナウンサーの結婚のニュース!! めっ…