三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

お買い物


ムスメさん新作。

着替えを忘れて外出したら
あまりの暑さに服がびっしり( ̄□ ̄;)!!

急きょ服を買いました。




ちょうどセールだったしね(●^o^●)


これは
ビームスで。

よくあるメッセージTで、
「I am princess」
とか
「I MOM」
とか、

そんなのが多いけど、

これ、

「MY MOM IS MY HERO」
って、

なんか理想って思っちゃったよ

オカンはムスメのヒーローでいたいのよ。

疲れてても、
がーっとゴハンつくって、
ザブンとお風呂入って、
ゲラゲラ笑ってダンスして、
手をつないで寝るような。

このTシャツ、
実は100サイズで、
今はワンピース状態なので、
あと2年は着るはず。

来年はデニムと合わせて着ようかな〜

9月にビームスのキッズのショップができるらしいから
それも楽しみ