三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

運動会

ムスメさん人生初の運動会でした。

オープニングで5歳クラスの
お兄ちゃんお姉ちゃんが
鼓笛隊で演奏してるのを見て

自分の子でもないのに胸がキュッと詰まる。

ムスメさんも何年後かには
こんな風に、、、


なるのか???


想像もつかない。


さて肝心のムスメさん、
出し物は親子ダンスで
このくまさん帽子を被り、
私はチェックのスカーフを巻いて

円になってくるくる踊りました(o^-^o)(o^-^o)


終始笑顔のムスメさん☆


最後の体操まで頑張って踊ってました。

それにしても保育園の先生達の
準備やら子どもたちに教えたりやら
先生自身の出し物やら、

素晴らしいな!

と感動しました。


さすがにパワーを全部出しきったムスメさん、
帰りのベビーカーに乗った途端

爆睡でした(笑)


よくがんばりました☆


私自身もすごく楽しかった☆☆☆