三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

イトコくん

イトコくんにも久々に会いました。

イトコくんは3ヶ月違いで、
春に会ったときは
まだハイハイしてたので
かまり立ちできるムスメさんが
一方的にいじめてたのですが(泣)


今回は二人を遊ばせると
面白かった!!

二人で風船を取り合いしたり、
ムスメさんが後ろからタックルして、
押し倒して泣かせたり
(ムスメさんは遊びだと思ってたらしく何度ももっかい!と連発)

逆におもちゃを取られて泣いたり。

見てて動物園みたいでした(笑)


写真は孫たちが来たときにと
彼ママが買ってくれたお茶碗。


今回京都に行くことは
直前に伝えたのだけど

偶然買っていたらしく、

「こんなに早く使えるとはね〜」
とルンルンでした。


並べるとかわいいので
写真に撮りました。