三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

スパイキッズ4D



4Dってニオイのことで、
映画チケットを買うと、
ニオイシートみたいなのを渡されて、
シーンごとにその番号をこすって嗅ぐ、
というシステムなんだけど、、、、

全部がジェリービーンズのニオイに思えた、、、

ムスメさん、初3D。

どうなんでしょう、4歳の子に3Dって、、、
とも思ったけど、まあ2時間だし、チャレンジチャレンジ。

そしたら。

最初のタイトルが出る所が、
バーンと飛び散るような3Dならではの感じだったのですが、

ムスメさん、キョロキョロしてて、
「どうしたの?」
と聞くと、
「さっき落ちてきたの、どこ?」
って、、、、!!!!!!


!!!!!!!!!!!


ガッツリ3Dで見えてまんがな!!!

なんか、この一言を聞いただけでも、
3D料金払った価値あったな。。。

というか、
今回はスマイルちゃんが怪獣ちゃんになってしまい、
私はほとんど見れませんでした。泣。

10分くらい座席でおとなしいなーと思ってたら、
なんと座席の見えないとこにガムがくっついてたらしく、
それを取って髪の毛がベタベタ、、、
なんか考えれば考えるほど、

ぎゃひー

となるので、あまり考えないようにしてますが、、、、
スマイルは時としてトンデモちゃんに変わります、、、

映画はジェシカアルバがかわいすぎ!
主役の女の子がかわいすぎ!
以上、です。

今見たい映画。

探偵はBARにいる
モテキ
三銃士、

子連れは難しいかな〜

プリキュアとか、見るのかしら?
でも、ムスメさんの今一番欲しい本が、




これ、っていう、、、

ムスメさんはゴーカイイエローなんだそうな。
パンフレットとか見て、
「ほら、ここに、私がいる。うふ。」
とか言ってて、

(あー、完全に、かあちゃんの妄想癖入っちゃってるお、、、)

と思ったり。

あー!
スパイキッズの女の子、
超かわいかった!!!
こういう美少女にムスメさん、ならないかな、、、
ならんな、、、