三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

スマイル4ヶ月

健診行ってきました。

なんやかやでもう4ヶ月。

今回はムスメさんも同伴で
行ったのですが、

時間帯が悪かったのか、

超超超超待ち時間が長く、
結局二時間待ち( ̄□ ̄;)!!

ディズニーランド並。

あまりに暇でムスメさんと
外で遊びました。

シロツメクサを渡すと
一緒にアリも渡してしまい、
アリがムスメさんの指に
ワサワサ〜っと歩く形になり、
声にならない笑い声を出してました。

最近虫が怖くもあり、
触りたくもあるムスメさん。

虫を見つけるときゃあきゃあ言ってます。


あ、健診はというと。

順調です。只今8センチ。
今回は背骨と脳が見えて、
頭をぽりぽりかくみたいな仕草をしてました。

。。。恥ずかしかったのかな(笑)


題名のスマイルと言うのは
第2子の仮名です。

妊娠を報告したとき
みんなが笑ったので(笑)


来月には性別わかるのかな〜

楽しみ〜(*^∇^*)