三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

初デート

旦那はんと。


新春お買い物ツアー。

原宿にてMILKFED、Xgirl、マルジェラ、MoMAショップ。
あとRalph Lauren。
最近やたらラルフ好きな彼。


MoMAショップの隣のギャラリーで
いろんなアーティストの写真展をしていたのでのぞく。
ジョン・レノン、デビットボウイ、ピストルズレッチリ、クラッシュ、、、、

インスピレーションぐんぐん。

こういう写真を見てると、
聞いてる音楽や身につけるものが、
その人を創っていると強く思う。
ゆるぎない。


あとギャルソンとTHE BEATLESのコラボグッズの店も入る。

大きいアップルのTシャツがかわいい。
メンズしかないなんて!!!


それからフレッシュネスバーガーでランチ。
ダイエット中なのでベジタブルサンドとキウイジュース。


ロンハーマンというセレクトショップへ。

なんていうか、



とにかくオシャレ!!


オシャレすぎて何も買えなかったー!!

DREAMナントカっていう、
もふもふのパーカーも、
気になるものの踏み出せず。

ムスメさんに似合いそうなカボチャパンツも
なんやかやで保留に。


その後旦那はんが前日から楽しみにしてたショップに。

駅から離れてるのでタクシーで向かう。




そしたら、、、




お店閉まってたーーー( ̄▽ ̄;)



泣きそうにしょぼーん(;´・`)



仕方ないよ〜〜
切り替え切り替え!と

今度は私の買い物にシフト。

新宿に向かう。


そこで決めてたお買い物。

清水買い。
(その詳細はのちほど)


一日シッターをしてくれた妹に
RMKでチークとグロスを買い、

中村屋でクリームパンを買って


お買い物終了。



久々の東京散歩、
いろんなもの見て、
またいろんなしたいことや
欲しいものがムクムク出てきた。



何よりも 大切なこと
てをつなごう やわらかい風が吹く
少しだけ 優しくなって
みたことない 顔で笑う