三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

渋谷

ゴッサ面白かった!!

渋谷!!!
てかデートがね。
てかてか、妹がね。

待ち合わせして、
まずPEACH JOHNで下着を買って、

大島優子って巨乳だよね、とか
河西って藤井リナに似てるとか。


サンダル欲しくて
エスペランザとプールサイドに行ったけど、
世間はすっかり秋物。

そして蒙古タンメン中本。

辛い〜旨い〜熱い〜
という感じ。

つけめんにすればよかったかな…


それからバンクシーの画集を買って、
トランスフォーマーのチケットを
金券ショップで買って、
旦さんのおつかいを少々。

チケットを座席券に変えて、
1時間ほどあったのでカラオケ。

適当に入ったトコが
入口にサメがいる水槽があり、

部屋も広くて
ソファもゆったり〜な
セレブカラオケ。笑。

曲が終わって
演奏停止ボタンを押すと、
世界遺産みたいな画面に


パッッッ


と変わるのがとにかく可笑しくて、
ゲラゲラ笑う。

トイレにも、
マウスウォッシュや、
油取り紙や、
綿棒などなど
ホテルのトイレみたい。


そして!!


トランスフォーマー!!!


2時間半でしたが、
1時間くらい、
がっつり体に力が入ってて、
疲労感でいっぱいでした。

後でレビュー書きますん。


後は化粧水買って、
バイバイしました。

さて、
おかんに戻ります。
おかんにトランスフォームします。