三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

れんきゅー!!!




明日から連休!!


わーいわーいわーい\(^o^)/

この日を待ちわびてたよ〜
んでもって、
明日は旅行の買い物して、

ん?ん???

りょこう???

そう!

りょーこーうー♪───O(≧∇≦)O────♪


北海道へと旅に行きます(=´∀`)人(´∀`=)

遅めの夏休み。

あーーー楽しみすぎて、
今が一番幸せかも。


さっき有吉のあだ名集見てて、
笑ったー。

悲しきモンスターatサンドイッチマン富澤

てのが好き。

あと、

放火魔atバナナマン設楽さん

www
放火魔w

あと、全然関係ないけど、
城咲仁て名前がでてきて
(元ホストの人)

うわー、昔軽く好きだった!
と思って近況を見たらやっぱり好きな顔だった。


アラタ
ダイゴ
城咲仁
安藤政信
オダギリジョー
吉井和哉
ダイヤモンドユカイ
ユアンマクレガー
ゲイリーオールドマン

好きな顔の系統というか、
基本、ヤサ男好き。

うん。。。オトコ好きだわ。

真夜中のたわごとですからね、
大目に見てくださいな。

しかし晩ご飯、
焼きなすにめんつゆかけて、
ミョウガ刻んだののっけて食べたら
うんまかった!

でも、
それとビールしか食べなかったから、
今空腹。

明日はピザトーストだから、
ねーようっと。

iPhoneから送信