三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

いとこちゃん

先日いとこちゃんに会ってきました〜。




ムスメさんと。




スマイルと。


この写真は必死で撮ったものたち。


妹ちゃんの家にいるあいだ、
もーうスマイルの機嫌が悪くて悪くて。。。

私もイライラしちゃったけど、
あとから考えてみると、
赤ちゃんにやきもち焼いてたのかも。。。


私は姪っ子を抱きたくて、
抱っこしてくんくんしたりしてると、
余計にスマイルの機嫌が、、、

って図式だった気がする。

私も気付かず、
もーう、なんでイイ子ちゃんじゃないんだよぅ!
と思ってたけど、

やきもちとは、、、


かわいいのぅ。。。


帰宅してからスマイルに、
赤ちゃんどう?
と聞くと、えぇ〜?と、おどけてた。笑

ムスメさんの、安定はもうあっぱれ。
眠くても、頑張って歩いてね。と言うと、
15分くらいは歩けるし、
私のフォローもしてくれる。

成長、あっぱれ。

でも、赤ちゃんかわいかった〜。
肌の水分量が、
やはり3歳児とは違う!





たまらんハダカスタイル。


どこもかしこもムッチムチ☆

今度は1人で遊びに行って、
抱っこしまくろうーっと。