三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

結婚




全員就寝、かーらーのー
おやつタイム。


こんな時間にこんなことしてるから、
ブー子のままなのに、、、


6月、3キロ痩せると宣言して、
途中2キロ減ったと報告しましたが、
先日母や妹とランチしたり、
朝ごはんがスムージーだったのが、
コストコのパンに変わったりして、
見事に戻りました(>人<;)


あわわわわわ


まぁでも、腹筋やラジオ体操は継続してるので、
3歩進んで2歩さがるの、
チーター的精神でいきます。


で、
うちの三姉妹
もう、面白すぎ。
今はまだはるまきが赤ちゃんだけど、
しゃべったりするようになったら、
3人のやりとりは楽しみすぎる。


今日も、ムスメさんが、抱っこのとき、
ちょっとはるまきの頭をぶつける
アクシデントがあったのだけど、
そのときのはるまきの泣きっぷりったら、


ぎゃぁ〜〜あああ〜
(お姉ちゃんが〜)
うううわぁぁぁん
(頭ごちんした〜)


と、言っているかのような、
感情が乗った、泣きっぷり。




そして、今スマステの結婚式ソング見てます。




いや〜、恥ずかしい。笑


ないわーないわー
絶対ないわー、と、
ひとりツッコミ。


常々旦那さんにも言われるけど、
結婚や子育てに向いてないのに、
よく結婚して子育てしてるよなーと、
自分で思う。


さて、
これからサッカー見るか、
録画したすべらない見るか、


そこんとこが1番の悩み。