三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

断乳続き。




1日目と2日目は、
夜中起きて泣いたけど、
3日目以降は朝までグッスリの
はるまきちゃん。


私はまだ、おっぱい絆創膏のままで、
お風呂とか入ると、
おっぱいイタイ?
おっぱいイタイ?
と、聞いてくる。


そうだよ、もうおっぱいないよ。
なくてもいい?
と聞くと、


えへへへ〜と、
どっちとも取れない笑顔。


多分、絆創膏取ると、
飲むと思うんだけど、
なくても平気、くらいには
なってるみたい。




そして、、、、私が、、、、
おっぱいをあげられないことが
悲しすぎて、、、、


もういい大人だから泣かないけど、
泣きそうなくらい、悲しい。
赤ちゃんのはるまきが、
どんどん遠くなる、、、、




完全に頭おかしいのですが、
赤ちゃんロス。おっぱいロスです。
失恋したように辛い。




でも!!
せっかく次の一歩を進んだので、
これからはダイエットに力を入れます!






今日は美容日☆




マッサージと美容院、
フルコースでいってきまーす。