三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

weeeeek!!

はー。今週はいつもに増して
いろいろ盛りだくさんな
1週間だったー!




月曜は、母と妹と遊んで、
火曜は、社内試験。
水曜に健康診断受けて、
木曜に上野で大英博物館展行って、
金曜に吉井氏結婚のニュース。笑




朝方目が覚めて、
シャワーでも浴びようかと
ヤフーニュースみたら、
結婚と妊娠とあって、、


じぇじぇじぇ??!!


となったよねー。。。






休憩時間や帰りのバスで
会員サイト見たり。


うーん。なにも思わないと言えば
嘘になる気もするけど、
どっちでもいいっちゃ、
どっちでもいいような、、、???


まだまだ未消化??




まぁ、それとは無関係に、
今のiPhotoのプレイリストは、
すべてでんぱ組で埋められてるくらい、
いまはでんぱ組しか聞いてない。
カジヒデキ氏も曲提供してたり、
楽曲がよすぎる。
ドクドク中毒状態です。
歌ってみたとか、やりたいもん。




なんだかあっという間に
6月も終わりそう。
そしたら夏がきてしまうー!!