三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

リメイク

世にも奇妙な物語スペシャル、
途中お風呂入ったり、
寝かしつけタイム入ったりしながらも、
なんやかんやで見た!


どれも知らなかった。。。


でも、そんなに怖くもなく。






子どものころ、あの曲が怖い怖いと
思ってたけど、
今日聞いてみるとそうでもない。
というより、
曲のアレンジが微妙に変わってると思った。


映画でもドラマでもなく、
30分くらいで完結するって、
簡単そうで奥が深いなーと思った。




来週は映画監督編。
というか、5人の監督だけど、
一組夫婦じゃーん!ってね。
あとは妻夫木君がのび太にしか見えない。


でも、見てしまいそう。




はー。
映画が、みたいなー。