三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

レオマ☆プール












部屋でマッタリしたあと、
着替えてプールへ。


ホテルからプールも
目の前なのですぐ!


子ども用のプールで遊んで、
流れるプールをぐーるぐる。
姪っ子ちゃんも大喜び。


スライダーは身長がクリアできず、
できなかった。。。
私もやりたかったけど、
子ども3人置いてはさすがに、、、


水の中はあったかくて
いつまでもいられるんだけど、
パラパラ雨が降ってきて、
外に出るとガクガクブルブル(?*_*?)


途中姪っ子ちゃんは妹が迎えに来て、
そのあと波のプールで遊んで。
お腹もペッコペコ!!


そしてバイキングへ
行きます!!


思い返すと、本当に絵に書いたように
夏休みしてるなぁ、、、
楽しかった〜?
また行きたくなってます。


というか、
ここのところまた旅熱がすごくて、
こないだの有吉ハワイも
ハワイ熱が上がったし、
旅するために生きてるようなもんだね。


来月は京都に行くのが
いちばんの楽しみ!