三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

レオマ☆カピバラとホテル














まだ続いてる、レオマ日記。
もう9月ですが、、、
あきらめずに書きます!


お昼ごはん食べて、
少し遊んで、
チェックインできる時間になったので、
いよいよホテルへ。


途中でカピバラさんも見る。
初めてカピバラを見たのだけど、
イメージしてたより大きい!!


モルモットくらいの、
両手に収まるようなイメージだったけど、
レッサーパンダの小さいくらい。
毛ももふもふではなくて、
ツンツンした感じ。


ホテルの部屋は、
みんなで泊まれるように、
スイートルーム☆


片方がベッド3台に
片方は和室で布団をひけるように
なってます。
最初、トリプルの部屋を2つ並びで
予約してたのだけど、
電話してみるとこの部屋が空いてて、
即決したけど本当にいい部屋!


最上階なので
見晴らしもバツグン。
子どもたちはキャーキャーと
はしゃぎまくり。


おばあちゃんと母は休憩してもらって、
私と長女次女、姪っ子ちゃんは
プールへと向かいます!!


あと、
プール編、
夕食編、
翌日の朝編、
翌日のレオマ編と、
書くことがあるんだけど、


いつになるんだろ〜。笑


でも、
食洗機買ってだいぶ時間が
できるようになったので
書きマース!!




本ばっかり読んでるから、
書きたい欲もむくむく。