三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

なんと!!










お祭りでやったくじ引きで、
スマイルがトースターを当てたー!!




ムスメさんは堅実にガチャガチャをやって、
スマイルはくじ引きやりたい!と、
言ってて。


リサとガスパールとキティのコラボくじ、
どれも可愛いから、どれが当たってもいいかなー、
でも、一番欲しいのはトースターだなー


と、心の中で思ってたけど!!!




多分ほとんどやってる人がいなくて、
景品もたくさん残っていたのに、
引き当てたのは、
「1、トースター」のくじ!!!


まさかの展開に、
私とお店の人が「キャァ〜」と、
叫んでしまい、
しばし店頭がざわつくという、、、笑


スマイルとやったやった〜と、
ピョンピョン跳ねて喜び、
袋を二重にして入れてもらう。


ムスメさんとはるまきは、
ちょっと離れたとこで
ポテト食べてましたー。


エッサホイさと、
持って帰るのは大変だったけど、
古いトースターを撤去して、
新しいトースターセットしたら、
めちゃいい感じ!!


上下2段なのも、うーれーしーいー。




お祭りでは、他にもわたあめ食べたり、
仮面ライダーショー見たり、
みんなのサンダル買ったりして、
有意義に過ごせた!!


さて、GW後半、
はーたーらーくーぞー!
(かーめーはーめーはー!のテンションで)