三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

バースデーディズニー、スプラッシュマウンテン










ファストパスの時間になったので、
スプラッシュマウンテンへ。


ファストパスといっても、
15分くらいは待ったかな??


ドキドキするー!!
と、スマイルがそわそわしていて、
めちゃんこ可愛い☆


私とはるまきが前、
スマイルとムスメさんが後ろ、
3.4列めは小学生のグループで、


いざ、ジッパティートゥーダーの世界へ。
ボート乗って見るのは、
うさぎどんの世界なので、
みんな楽しく見て。


小落下が2回くらいあって、
みんなキャーキャーと
盛り上がる。
なんだかんだ平気なはるまき。


そして最後の、
急降下のときの、
はるまきの顔!!!


人間の、初めての落下のリアクションを、
真横で見られて、
私、めっちゃくちゃ感動したー!
そして、めちゃ面白かった!!


みんな大満足でライドを降りて、
写真もしっかり購入。


さて、喉乾いたねーと、
次なる目的地へ。




スプラッシュマウンテン、
本当めっちゃ面白かった!
スマイルとムスメさんも、
大大満足だったみたい。