三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

よにんぼっち

f:id:naturalistmahaina:20191010011428j:image

 

 

ムスメさん、宿泊研修のため、

家族が4人。

 

一人減っただけで、

割とぽっかり寂しくて、

朝にムスメさんが出かけたあと、

旦さんがスマイルに話した、

我が家はよにんぼっちやでー

 

という言葉がしっくりくる。

 

今ごろ何してるかなぁーと思いつつ、

ムスメさんは家族のことは考えていて

欲しくないなーとも思う。

友達と今しかない青春を過ごせー!!

 

さて、週末には大型台風も来るとかで、

怒涛の6連勤を終えて、

ようやく平日休みなので、

買い物リストを作って、

備えておこうと思います。

 

とりあえず缶詰とカセットコンロのボンベ、

あとは水とポカリとかかな。

 

なんだか考えだすと眠れないーーー

 

 

 

 

嵐のPVがユーチューブで観れるようになったので、

モンスター聴いてねまーす。