三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ホテルエミオン東京ベイ

f:id:naturalistmahaina:20191119204723j:image

 

パークからバスで15分ほどの

ホテルへ移動ー。

 

閉園時間後ということもあって、

フロントも割と混んでて。

 

スマイルとムスメさんで、

コンビニで買い出ししてもらって、

はるまきはキッズスペースでDVD見る。

 

なんとかルームキーをもらい、

部屋に着いたのが11時くらい。

ご飯を食べて、

大浴場へ!

 

部屋のお風呂だと、

シャワーが一つで順番になっちゃうので、

大浴場付きで本当に良かった!

 

みんな全身洗ってさっぱりして、

内風呂、露天風呂、

あつ湯とローテーションしてから、

お風呂を出て、

パジャマに着替えて冷水を飲む。

 

備え付けのパジャマ、

子どもサイズは110、130、150と、

我が家にぴったり。笑

 

そして上下分かれてるタイプなので、

はだける心配もナシ!!

 

部屋に戻るともう12時近くて、

みんなバタンキュー。

 

よく遊びました!!!

 

 

さてさて、ようやく折り返し!

次は2日目でーす。