三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

パワフル




一日大大大充実デイ。


まずは午前中に先日IKEAで注文した
マットレスやら家具やらが届き、
朝から部屋の大掃除。


無事にセットできて、
お昼からは立川の昭和記念公園で行われている、
フードフェス、まんパクへ。


ものすっごい人、人、人で、
ムスメさん、ステーキ、
スマイル、からあげ
はるまき、とうもろこし、
私は焼き小籠包とカニという、
目的があったのだけど、


ステーキととうもろこしを
買っただけでみんなヘロヘロになり、
木陰で食べたあとは、
満場一致で、もう出よう、となり、


イベントとは離れた公園へ移動。
規模も大きい公園なので、
遊具もたくさん、ダイナミックに遊んで、
ポケモンGOもたくさんして、笑
閉園ギリギリまで遊ぶ。


帰りにフェスに再入場すると、
昼間よりは混雑もなく、
カニもからあげも並んでない!!
ということで、
カニとからあげと海ぶどう
お持ち帰りして、帰宅。


帰りのモノレールではるまきちゃん撃沈。


それから夕飯を食べて、
お風呂入ってみんなバタンキュー。


私も目一杯遊んで楽しかった休日。
来週もがんばろう。
人生って楽しいなぁー!!
なんちゃって!