三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ハロウィンパーティー

f:id:naturalistmahaina:20201031230752j:image

 

写真は合成ではありません。

スパイダーウーマンなスマイル。

 

ハロウィンなのに全然ハロウィンぽくない!

楽しいことしたい!!

と、はるまきちゃんからクレームを受けて、

悩んだ末に、今夜はピザパーティーすることに。

 

仕事終わってお迎え終わって

帰宅するくらいの時間にピザが届くようにして、

冷凍のポテト揚げて、

バターコーン作ってたら、

 

ピンポンとピザ到着!!

 

なんと、ネット注文だから、

サービスでポテトがついてた(*_*)

 

Mサイズのピザだけでは足りなくて、

パスタも茹でて食べました。

うーん、美味しくて満足。

たまにはデリバリーのピザ、いいね。

 

夜は映画見ようか?なんて

話してたけど、お風呂入ってダラダラしてたら

時間がなくなったので、

コナンを見て寝ました。

 

今月ももう終わり。

今年はあと2か月だー!!