三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

豚バラと手羽先

昨夜の晩ごはん、

 

ネギとニラの豚バラ巻き、

手羽先の甘辛とスパイス、

あとはほうれん草のおひたし。

 

私とスマイルはネギトロ丼、

あとはおせちに入り切らなかった黒豆の残りとか

牡蠣の潮煮など。

 

剛と夏菜子(修二と彰のリズムでお願いします)の

結婚が嬉しすぎて、

夏菜子のコールレスポンスやったり、

ももクロ歌ったりした夜でした。

モノノフだったのは10年くらい前だけど、

なんだろう、ほんっとーーーに嬉しい。

 

そして、剛ファンのことより、

夏菜子ファンのことが気になる。

 

15歳差!と言われるけど、

安心してください、

私と吉井さんも16歳差だし(←誰やねん)

 

お察しの通り、

おはようミュージックはずーっとももクロ

バトルアンドロマンスのアルバムを

聴いてます。

キンキも早くサブスクしてほしいー。。

 

さて、今週ラスト。

頑張って勉強に励みますー。