三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

新井英樹

今「ワールドイズマイン」という漫画にハマりまくっている。

内容は、怪獣と、殺人鬼と、日本各地という、
どちらかといえば、いや、かーなーり鬼畜系。

男子が読む感じの漫画で、
これも旦さんが買ってきたものではあるのですが。。。

旦さん読み終わらないうちに、

ちょっと読ませて

から始まって、一日で国語辞書みたいな一巻を読破。
今日二日目にして、古典辞書みたいな二巻を読破。

どちらも超速読で読んだので、
次の休みにじっくり絵や文字を見ながら、
人間相関図もしっかり頭に入れながら読むのが、何より楽しみ。

面白い作品を見つけると、自然にパワーが出るのだ。

次に進むパワー。

早く最後まで読み切ってこの山を登りきりたい。