三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ディズニーシー(こうはん)

マーメイドラグーンで、キャストのお姉さんにオススメしてもらった、
マーメイドラグーンシアターに乗る。
乗る、というか、ミュージカルみたいなものを鑑賞。

ベビーはこれに一番反応してました。

上から人がくるくる回りながら移動したり。
巨大なメリーみたいなもんやからかな

その後シー経験者の友達オススメの
センターオブジアースへ。
もちろんベビーとは乗れないので、
一人ずつ交代で乗る。
最後の落ちるとこしか覚えてないけど、
おもしろかった。

もうひとつ、インディジョーンズも交代で乗りました。
これは写真を撮ってくれるのだけど、
四人がけの席で、三人グループと、私一人で乗ったら、
その三人グループは三人同じポーズで撮ってて、
私一人はフツーの顔で、
そのギャップに笑った。
買おうか悩んだほどの面白さでした。


これは授乳室の子供用イスの案内。
こんなところにもミッキーが、、


オムツ替えるところ。
人形が置いてあり、
ドナルドとツーショット。

一番乗りたかったタワーオブテラーは、
文句なしの面白さ!!!
できるなら3回くらい乗りたい。

ベビーを連れてのディズニーは賛否両論あるけど、
やっぱりおもしろかった。

昼間興奮してたから、夜泣きするかなーと思ったけど、
夜泣きせず、爆睡。

また行こうねー