三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2日目、プーさんとイッツアスモールワールド










朝取ってたファストパスの時間になったので、
プーさんのハニーハントへ。


私も乗るのは初めて。


1人で座れる子どもはOKだったので、
はるまきちゃんも乗せたのだけど、
まさかのグズグズちゃんになってしまい、
乗車できず。。。。。


キャストさんにスイッチの紙をもらい、
妹ちゃん達が出てくるのを待って、
交代で乗る。


面白かったーー。


さすがに3時間待って乗る気にはなれないけど、
プーさんの世界観がよく現れてて、
サプライズもありで、
子どもたちも喜んでました。




そして最後はイッツアスモールワールド。


噂によると今年いっぱいで終了??


ばあちゃんと乗るのを
楽しみにしてたので、
みんなで船に乗って、
ピノキオを見つけて、
いい思い出ができました。


春休みのディズニー、
激混みも予想してたけど、
予約したり、休憩したりで、
程よく満喫できたかな??


アナ雪とイースターの間で、
イベントがなかったのもあって、
予想よりは混んでなかった。




ホテルの予約をしたのが9月で、
そこからコツコツと計画したり、
旅のしおり作ったり、
予定立てるのが楽しくて、


そして、実際体調を崩したりせず、
みんな元気で旅行を終えることが
できたのが、何より嬉しい。


さて、4月からはまた仕事に戻り、
てんてこまいまいな日が続くけど、


この旅行を思い出して、
次の旅行を計画したりして??
楽しく過ごしまーす。




あと、お土産とか、
またちょこちょこと書くと思います。




長々と書いたディズニーブログは、
いったん終了です。






ご静聴、ありがとうございました。
怒り新党風)