三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

撮影


少し過ぎてしまいましたが
ムスメさんの1歳の撮影会(●^o^●)


手を変え品を変えで
160枚ほど撮影しました(^O^)(^O^)


撮ってる最中も終始ニコニコ
途中グズグズ泣いたときも
シャッターチャンス(>_<)

手に持たせてるのは100均で買った
祭うちわ。
甚平を着せたときの小物としてつかいました。

100日記念のときの写真は
ほとんど寝てる体勢だったけど、
今回は座ったり歩いたりコテンと体を折り曲げたり、、、
データをパソコンで観ながらついついにやけてしまいます。

1枚親子ショットも撮りました。
恥ずかしいですが、
何年後かに観て、
いい記念になるといいな。