三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

今日の後半

あと、今日はずっと行きたかった足裏マッサージも行きました!

初めての店で上下つけまの店員さんで、
おおおと思ったけど、問題ナス!

「胃が疲れてますねー」と指摘される。
はい、食べ過ぎ、飲みすぎです、、、

ムスメさんスマイルをお迎えして、
夕方帰宅。

ホームベーカリーで生地作って、
バターロールを焼く。
といってもオーブンないので、
オーブントースターで。
玉子を塗るハケもなかったので、
スプーンで塗り塗りしたのだけど、
やはりハケは必要だな、、、ダイソーダイソー

オーブンへの夢は膨らむ、、、

でも、トースターでもいけちゃうとこがすごい。
なんせ1回に5個しか焼けないので、
発酵が進む進む、、、
でもサンマルク時代を思い出した。
パン。楽し。

コドモたち寝てから旦さんと少し電話。
やはり、、、落ち着きます。

あとは家計簿もつけたし、
ごま油についてた
5000円が当たるかも?の当選券をハガキに貼って、
住所を書くという、ちまちました作業を。笑。

しまった〜おなかすいた〜