三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

今年もありがとうございました。




仕事納めアイス。


風邪、だいぶよくなりました。
痛みがなくなったのが一番嬉しい。
まだ声はガラガラさんなので、
今日紅白見ながら歌えないのが
悲しいな〜(>_<)


喉が痛いとアイスが美味しいので、
仕事納めの記念に、
ロイズのアイス。
200円でちょっと高かったけど、
美味しかった〜☆


さて、
今夜は明日食べるもの
(といっても筑前煮と数の子の塩抜きくらい)
の仕込みをやろう。


大掃除もできなかったけど、
カレンダーを変えて、
明日からまた新しい一年を過ごそう。




このブログも、
つらつらと更新していきます。








今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!


あ、
帰ったら年末ジャンボのチェックしなきゃ〜。


当たってたらどうしよう(≧∇≦)