三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

低速

ついにスマホの通信速度が
低速になりました。


要は使い過ぎってことなんだけど。


でも、依存してたから、
用事あるときだけ
見るようにしよう。


あとは、ブログを書くときは。笑


今、朝の5時。
やっぱり眠れなかったー。
でもまぁ、
赤ちゃんが産まれたときの
予行演習だと思って。


横になって目を閉じたりはしてたから、
身体は休まってるはず。


旦さんが0時に寝てから、
家計簿つけて、
ネイル塗って、
雑誌読んで、
明日のやることリスト作って、
トイレ行って。


ベッドで横になってからは、
小説、
目を閉じる、
トイレ、
ケータイ、


のルーティンを3回ほど。


なんだか充実してたり?




3時ごろ、
なんか食べたい欲がポーッと出てきたけど、
今日検診なので、
ガマンしたー。


検診が終わったら、
そのとき食べたいものを食べよう。


もう正産期だから、
いつ産まれてもいいけど、
きっと予定日過ぎるんだろうな。


ムスメさんもスマイルも過ぎたから。
。。。と言いつつ、
次の満月が気になったり、
木曜日は意味なくソワソワしたり。
(2人とも木曜日夜に陣痛、金曜朝に産まれた)


本命は17日?18日?


理想は追加料金のかからない、
平日のお昼に産みたい!笑




踏ん反り返って歩くので、
腰が痛いー(^^;;