三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ドキドキ

今日はお昼に
銀行とスーパーに行った以外は、
ずっと家にいた日。


洗濯干したけど、
衣替えはできませんでした。


そして、
初めてムスメさんが自分で
帰宅する日。


予定時間に外に出てようかなーと思い、
外に出た瞬間、
バイバーイと友達に手を振る姿が。
私を見つけて、また笑顔のムスメさん。


ほっとしたーーー。


それから6時に夕飯を食べて、
チャレンジするも、
ちょっとしたことがきっかけで、
またお互いイライラモードに。
30分くらい、
あーでもない、そっちが悪い、
どうしょうもない、と、
ケンカタイムが続き、
結局お風呂入って仲直り。


うーん。。。。


もうドリルはやらず、
明日の準備をして、
8時半にはムスメさん就寝。
いいリズム。


そこからはスマイルタイム。
この子は、寝ない〜!
10時過ぎに布団に入るも、
ずーっとしゃべったり、
歌歌ったり、笑いあったり。
11時にようやく就寝。


さて、今日は私、昼寝しちゃったから、
眠れない〜。


本でも読みますか。