三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

夏休み24日目








台風通り過ぎて、
久々の真夏日


お昼ご飯にセルフうどん。
ムスメさんかけ小とコロッケ
スマイルと私でぶっかけ冷の小を半分こ。
スマイルはから揚げ串、私とり天。
とり天、濃いめの味で、ムネ肉だけど
ジューシーで美味しかった!


午後はモリモリ遊ぶ。
快晴で日差しが強い。
雲のモニュメントみたいなとこで遊び、
ソリ滑りをして遊び、
ジュース飲んでお菓子食べて終了。


はるまきちゃんは、
とにかくよく笑う!
笑って、すこしおしゃべりして、
1日のどこかで全力泣きをして、
彼女なりに忙しく過ごしてます。


夜はカレーとコールスローサラダ。
食後にスイカとロールケーキ。


体重は増えもせず、
減りもせず。


ヒーローみたあと、
スマイルより早く寝落ちしてた。
ママ、まだ、寝ないで〜と聞こえたのが、
最後の記憶。