三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ケーキ








はるまきちゃん、
食べられないけど
チョコレートケーキでお祝い☆


一升餅も背負ったけど、
まず立つことができず、


うえーんと泣いてました。


ムスメさんとスマイルのときは、
ヨタヨタだけど歩いてたから、
はるまきちゃんはまだまだ赤ちゃんだな〜。




バースデーパーティは、
ムスメさんがスタンドマイクを出して、
司会をしたり、
キーボードで曲を弾いてくれたりしました。


まぁそのあと、思うようにできなかった〜と、
泣いたりもしてたけど、、、(´Д` )




はるまきちゃんの1歳は、
家族みんなでお祝いできたから、
それが何より。




しかし、あっという間の
1年間だったなー。
もう赤ちゃん赤ちゃんした時代が
終わったかと思うと、、、さみしい。




でもこれから歩いたり、
お話したり、まだまだ楽しみ。